フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 3月

3月1日(日) 「早いもので…」

早いもので、今年も2ヶ月が過ぎ去り今日から3月となる。気温もかなり上がってきているので、もう今年は雪の心配はいらないだろう。風邪もひかなかったし、「めでたしめでたし」である。 

「そろそろ家の件、本格的に動き出さないとな〜」と思っているのだが、腰がかなり重くなってきている。理由は、ちょっと計画の変更で、当初は「今年度内に」と思っていたのだが、年をまたいで来年の完成と言うことにした。台風の心配が要らなくなったくらいの頃の着工でもいいかなと思っているわけである。

現在の家も、もう築50年以上になるのでかなりガタが来ていて、本来なら修繕しなければいかないところもかなりあるのだが、「どうせ建て替えるので…」ということでそのままにしてきている。よって、「やっぱや〜めた!」とはならないとは思うのだが…。

■ 御 礼 ■

先月もこのサイトを通してアマゾンの通販をご利用いただいた方、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。