フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 3月

 

3月2日(月) 「さて、今日の日記には何を書こうか…」

 

 さて、今日の日記は何を書こうか…。何を書いたらいいのか思いつかない。

・例の上村遼太くんが殺害の件?

 3人の少年が逮捕されたわけだが、今日、主犯格の18歳の少年が「カッターナイフで殺害した」と自供を始めたようだ。2日ほど前に、容疑者の父親のコメントが弁護士を通じて発表されたが、読んでみて、正直「よくこんなコメントが出せるな!」と思った。ネットには「弁護士が用意したものですね」という意見も見受けられたが…。

・最近の体調のこと?

 まあ、良いのか悪いのか分からないような体調ではあるが、相変わらず身体だけは動かしている。昨日は、手首の状態がすっかり良くなったわけではないのだが、久し振りにベンチプレスを行った。80`でストップしたが、3週間以上空けてしまうと上がらなくなっているのは明らかである。

 今日はこの辺で…。