フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 4月

 

4月12日(日) 「虚弱体質」

 

 昨夜はフィットネスから帰宅すると鼻水が止まらなかった。しかも、喉の痛みもある。喉の方は、ランジをいつものように少し重い負荷で行い、少なからず「ウーウー」と唸りながら行っているので、そのためだと思っていた。過去にも同じようなことを経験している。

 しかし、どうもカゼを引いたようだ。理由は分からない。昨日は、このところ気温の低い日が続いたがそれほどでもなかった。夜などもそれほど寒さを感じることもなく過ごせたので、気温のせいではないと思う。よって、原因は不明だが、この冬は1度もカゼを引くことなく過ごせただけにちょっと残念ではある。

 さて、一夜明けて、鼻水は完全に止まってたが、のどの痛みおよびイガイガ感は少し残ってる。そして、「今日のフィットネスはどうしようかな〜?カゼは万病の元とも言うしな〜。」などと思っているわけである。いずれにしても虚弱体質はこれだからイヤだ!