フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 4月

 

4月14日(火) 「人生は長い!」

 

 結局、昨日もフィットネスは完全休養日としてしまった。昼間は少し出ていた鼻水も夕方にはほとんど止まっていたが、通常の疲れとは違う倦怠感を若干感じていた。よって、「さて、今日はできれば行きたいけど、あまり無理はしないほうがいいのかな〜」という感じで6時過ぎまで迷っていた次第である。「まあ、行ったとしても毎週月曜日に受けている筋持久力系のレッスンは無理だろうから、筋トレと有酸素を適当に1時間くらいやれれば…」くらいに思ってた。

 しかし、6時過ぎにスーパーに買い物に行き、けっこう激しく雨も降っていて濡れて帰ってきたので、買い物に行く前にはいくつかメモリの表示があった「フィットネスに行こう」メーターのデジタル表示は見事にゼロになっていた。まあ、こんな日もある。人生は長い!