フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 4月

 

4月15日(水) 「もう飽きました!」

 

 昨日は、体調の方は100%万全の状態ではなかったが、日曜、月曜と完全休養日にしたためにフィットネスに行ってきた。ベリーダンスのレッスンを受け、あとは流すような感じで筋トレとマシンでの有酸素運動を行い、2時間ちょっと体を動かして来た次第である。

 日曜、月曜と寝込むほど体調が悪ければ「今日は寝込むほどではないがまだじっとしていよう」となったのだろうが、日曜日も月曜日もフィットネスにはいかなかったものの家では通常に過ごしていたので、さすがに3日目となると「もう飽きました!」状態で、雨は降っていたが我慢できなかった。在宅していても、とても通常フィットネスに行っている時間を有効に活用できるようには思えなかったわけである。正解だったと思う。