フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 5月

 

5月6日(火) 「昨日の体調」

 

 昨日は、体調の方はかなり良くなり床の中で過ごすようなことはなかった。しかし、喉のイガイガ感は依然あり咳も時折出ていたので、もちろんフィットネスに行けるほど回復したわけではない。食欲の方は、ほぼ通常通りとなった。よって怖いのは連休中の「体重増加」である。ただでさえ最近増加傾向にあったので、増えているのは覚悟しなければなるまい。

 よって、「そのうち、またダイエットかな〜」などとも思っている。最近、甘いものの食べる量も知らず知らずのうちに増えてきて気が緩んでいるような気がする。「1、2年に1回くらいは気も身も締め直さなければならないのかもしれない」と思う今日この頃である。