フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 5月

 

5月7日(木) 「昨日の体調」

 

 さて、昨日だが、おおむね8割がたは体調の方は回復しているのだが、残りの2割がなかなか難しい。今現在として一番気になる症状は「咳」なのである。何となくその頻度は増えているような気がしてならない。特に就寝時に出るとなかなか寝付けない。これが困る。

 また、その他として「なんとなく調子が良くない」のだ。体温の方は2日前に1回だけ測っていて、その時は36.9度であった。現在はその時よりはかなり体調はいいので、測らずともほぼ平熱だと思われる。よって熱のせいではないはずだ。

 でも、よくよく思い出してみると、何年か前にも同じような症状で1週間ほどフィットネスの方は完全休養日にしているような気がする。よって「今回も同じなのかな〜」なんていう気がしないでもない。困ったもんだ…。