フィットネスの勧め 語句解説

 

日記 - 10月

 

10月20日(月) 「欲しいけど絶対無理だよな〜(その1)」

 

 さて、次のものが何だか分かるだろうか?

 まあ、普通は分からないだろう。それでは次はどうだろうか?

 

 う〜む、これも難しいかもしれない。じゃあ、次のはどうだろうか?これだったら「もしかして…?」と分かる人もいるはずである。

  えっ、これもダメ?!実は、「おそらく分からないだろう」というのを選んでいるので無理はないかもしれない。もっと分かりづらいものもある。

   

 いくら「分かりづらいもの」と言っても、これだけ見せれば「自信はないけどもしかして…」という人も出てくるはずである。そう、これらは全てアマゾンのジャングルの奥地で今年になってから発見された新種の昆虫だ。「なんちゃって〜」である。もちろん、そんなわけがない。

 仕方がない、正解を言おう。これらは全て私たちの身体の中にある骨だ。えっ、「どこの骨?」かって?実は全て頭の骨である。